
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント用の服

2012.09.27 01:04|イベント
前回、再始動!とか言い放っておきながらちっともブログ更新せず、、、すみません(;;)

なんやかんやで、明日イベントです!(!?)

日付が変わってしまったので、正しくは今日なんですけどね><;

それでは、作ったものをご紹介したいと思います。よかったら「続きを読む」からご覧ください♪

続きを読む >>


イベント用の服☆mishmashさんのラグランカットソーなどなど

2012.03.17 23:42|イベント
え~・・・前記事のイベント写真には恥ずかしくて載せられなかった、

自分の作った服達です…。

P3071567.jpg

ほんま、ただの2段パイプに服をぶらさげただけ(-"-)

前日の搬入の時にとった写真なので、当日はもう少しだけ増えてますが^^;

上段は、主に男の子用の長袖Tシャツと、ラグランカットソー、

下段は、主に女の子用の長袖Tシャツ、バルーンスカート、その他もろもろです。

今回はバルーンスカートが人気でした(#^.^#)

長くなりそうなので、詳細は「続きを読む」からどうぞ~♪

続きを読む >>

イベントbochixbochi終了しました!

2012.03.09 17:30|イベント
ご無沙汰しています^^;

先日3月8日(木)、地元ハンドメイドイベントbochixbochiが無事に終了しました。

このbochixbochi、出品させていただくのは4回目になりますが、まだまだ緊張しまくりです。

でも、他の作家さんとお話させてもらって、良い刺激をたくさんいただけるので

いつも楽しみに出させてもらってます。

今回もレジやらお世話になりっぱなしで…。いつもいつも力不足で申し訳ないです><


そして、私の作った洋服をお買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました!

何か不具合がございましたら、お手数ですがブログの左にある「メールフォーム」からご連絡下さい。

ブログで知り合ったお友達のおもさん、今回も来てくれました、いつもありがとう~~!!!(;;)

娘の服だけを作っていた時とは違い、なるべく自分の趣味に走らないように

気をつけてはいるんですが、どうしても何点かは趣味まるだしの洋服が・・・(笑)

私の好みは、くっきりはっきりの派手かわいい系なんですが、

bochixbochiの雰囲気とはあまり合わないので、

bochixbochiに出品させてもらう服はなるべくナチュラル系を心がけています。

あっ、ナチュラル系も好きなんですよ~!!

だから、イベント服を含め、どんな服を作ろうかな~と考えるのはすごく楽しいです。




とまあ、独り言はおいといて・・・

今回のbochixbochiの雰囲気です♪

写真が多いので、続きを読むからご覧ください^^

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
