
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カウプレの発送予定のご連絡

2011.04.29 00:20|カウプレ
大変お待たせしました^^;

カウプレに当選された5名様すべての方からご連絡先をお預かりしました。

さきほどすべての梱包が完了し、明日(金曜日)の夕方に発送させていただく予定です。

リバティビニコ当選のかいままさん以外は、クロネコヤマト宅急便での発送になります。

もし、「GWは外出しているから受け取れない」という方がいらっしゃいましたら、

GW後に発送させていただきますので、遠慮なくご連絡ください^^

かいままさんは、定型外郵便で発送させていただきますね!

え~、、、ラッピングはしていません><ごめんなさい~~~~

ただ、詰め込んだだけの、無愛想な荷物になっております…汗

わくわく感、ナッシングですみません><;

それでは到着までもうしばらくお待ちくださいね♪

追記:昨日すべての方へ発送が完了いたしました(*^□^*)
明日、ほとんどの方へお届けできる予定です。
かいままさんだけは、メール便で発送させてもらいました(^o^;
ゴールデンウィークに重なってしまってすみません(>_<)

カウプレ当選結果発表です!

2011.04.26 01:45|カウプレ
大変お待たせいたしました

カウプレの当選結果を発表させていただきます。

5コースに、計41名の方の応募をいただきまして、ありがとうございました!

抽選方法は、前回と同じく「神様あみだくじ2」でさせていただきました。

もし、お名前に漏れがあったり、希望と違うコースにお名前がのっていたら、おっしゃってください~><


それでは、、、結果発表です!!!!




1.maffon女の子コース 抽選結果

c1.jpg

当選されたのは、micchi♪さんです~~!!
おめでとうございます!!!



2.ハピネスラボ女の子コース 抽選結果

c2.jpg

当選されたのは、yuzukoさんです~~!!
おめでとうございます!!!


3.秋冬向け男の子コース 抽選結果

c3.jpg

当選されたのは、Fujikoさんです~~!!
おめでとうございます!!!


4.春夏向け男の子コース 抽選結果

c4.jpg

当選されたのは、なおさんです~~!!
おめでとうございます!!!


5.リバティラミネートコース 抽選結果

c5.jpg

当選されたのは、かいままさんです~~!!
おめでとうございます!!!


見事当選された5名様、おめでとうございます!

残念ながら当選からはずれてしまった皆さま、申し訳ありません><

また、機会をもうけさせていただきたいと思っていますので、

ぜひまたチャレンジしてください~!!!

当選された5名様、右にあるメールフォームからご住所、お名前のご連絡をお待ちしています^^

ありがとうございました♪

カウプレ開催します♪

2011.04.17 01:33|カウプレ
先日の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

1万Hitカウプレします~!といいつつ、だいぶ日が経ってしまいましたね^^;
待ってくださってた方、申し訳ありません><
パスワード付も考えてたのですが、・・・やめにしますっ!!><;

◆応募資格◆
・今まで1回でもコメントをくださった方、もしくはブログをお持ちの方
(コメントしたことがなくても、ブログをお持ちであればOKです♪)
・私に連絡先を教えても良い方
・布を転売しない方(委託用などに使ってくださるのは大歓迎です!)

以上を了承してくださる方ならどなたでもOKです。

◆応募方法◆
コメント欄に「鍵コメ」で、ハンドル名と希望コースを書いてください。
ブログをお持ちの方は、URLの欄にアドレス記入お願いします♪
おひとり様1コースまでの応募とさせていただきます

応募例)みかん箱 1コース希望

◆応募期間◆
4/20(水)PM23:00まで

ではでは、各コースの紹介です。

1.maffon女の子コース
2.ハピネスラボ女の子コース
3.秋冬向け男の子コース
4.春夏向け男の子コース
5.リバティラミネートコース

◆詳細
1.maffon女の子コース
maffonさんのリバーシブルジャガード2種類のセットです。
☆マシュマロハート(アイボリー×ベージュ)1m
☆レース&ピジュー(ダークブラウン/ターコイズ)1m
P4160398.jpg

2.ハピネスラボ女の子コース
ハピネスラボさんのライン接結のセットです。
☆ライン接結 ナイルブルー*無地1m
☆ライン接結 ナイルブルー*抜染うさぎ50cm
☆スパンフライス ナイルブルー50cm
P4160404.jpg

3.秋冬向け男の子コース
ジャガード、キルトのセットです。
☆ジャズネップトナカイジャガードニット(85cm幅×1m)
☆mocamocha クルマ柄キルトニット リネンベージュ50cm
☆ザックジャガードニット グレー×ブルー1m
P4160407.jpg


4.春夏向け男の子コース
☆RickRack スムースニット スカイフライトあかね色1m
☆RickRack スパンフライス あかね色50cm
☆RickRack ラフィー天竺 杢グレー50cm
P4160406.jpg

5.リバティラミネートコース
4/10にホビーラホビーレから発売された、マーガレットアニーのラミネートです。
(つや無しマットタイプ)
約105~108cm幅×50cm
P4160405.jpg

以上です。
あっ、これ欲しい!と思ったのがあれば、気軽に応募してください^^

鍵コメ応募ですので、途中経過をまたブログでお知らせしますね!

それでは、皆様の応募をお待ちしております~!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
