
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして

2010.10.06 02:19|ご挨拶
今日からブログを書いてみます。
2009年6月に娘が生まれ、2010年1月にハンドメイドを始めました。
初めてのハンドメイドは「よだれかけ(スタイ?)」手縫いです。
娘のあまりのよだれの多さに、スタイの供給が追い付かず、作ったものです。

それ以降、今まで縁のなかったハンドメイドの楽しさに目覚め、
祖母から家庭用ミシンを借り、そしてロックミシンを購入。
今は確実に布山を築いている毎日です…。

戒めの意味もこめて、作ったもの、買ったものをUPしていこうかと思います。
腕は初心者の域から脱しておらず、お見苦しい写真もあるかと思いますが、
よろしければお付き合いください。

関連記事

コメント

はじめまして

こんばんは!
初めて、メールさせて頂きます!
私も、ハンドメイドど!初心者で、ブログを拝見した時、見入ってしまいました!
楽しくて、ず~と読んでしまいました・・・
娘さん、可愛いですね・・・
家には、2歳になる息子がいます。
息子に服を作ってあげたくて、ミシンはじめました。ミシンは○○年ぶりで、かなり悪戦苦闘しながら、ハンドメイドしてます。
なかなか、時間がとれなくて、作りたい物も、時間がかかってしまいますが、頑張ってます!
良かったら、ブログものぞいてやってください。
みかん箱さんのブログ最高です!

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
