スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2wayトレーナーワンピ80 2作目

2010.12.20 00:05|子供服

先日も作ったトレーナーワンピ、とっても着せやすくて重宝しているので、違う布で作ってみました。

PC190139.jpg

型紙:mahoe anela 丸首&タートル2wayトレーナーワンピ80(丸首Ver.)
生地:(RickRack)ベビーローズ裏起毛、(マツケ)アランニットキナリ

何かワンポイントでも付けたい…と思いつつ、そのままで(汗)

身長83cm、体重11kgの娘、着画です。

PC0900520.jpg PC0900450.jpg
PC1701330.jpg

裏起毛なので、テンションは低い生地なのですが、

インナーに2枚着せても、まだ余裕ある感じです♪

手作りなので、ジャストサイズだととても嬉しくなります!

既製品だと、つい大きめを買ってしまって、ジャストな頃には着たおしてモケモケ~ですもんね^^;

こちらのパターン、まだまだ量産しそうな予感です↑↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
キャー!!やっぱりかわいいですね~~!!!!パターンがほすぃ!!!!!丈もちょうどいいです!そしてレギンスとの相性も◎!!!

maffonさんどうしました?私は一度見に行ってカーとに入れたけど削除してパソコンの電源オフりました(笑 とっても気になりますが我慢我慢・・・。
しかーーーーし!デリキャスさんのスヌーピー裏毛をポチってしまったのでした。。。もうほんとにだめ!!!!!!!!!

リンクいただいてもよろしいですか?

こんにちは^^
MahoeAnelaさんのとこから来ましたよ~!
くしゅくしゅレギンス・・・と思いきや、
かわいいトレーナーワンピが出来てたのですね~♪
この裏起毛、うちの二女もお気に入りです。

このパターン、自分用に作っちゃいました♪
まあるいポケットがかわいいですね~!!
娘用も欲しくなっちゃいました・・・^^;

>>りっち~さん
おはようございますっ!(遅すぎ^^;)
そうなんです、トレーナワンピばっかり着せてて、
他の服がタンスのこやしになりかけてます~

maffonさん…ガクガクブルブル。。。
やっちゃいましたよ~~><;;;
ラブリー&キュート、2箱お買い上げです、、、
お年玉で買ったことにしようと思ってます(笑)
↑もらえるはずない
でもでも、コラボパックも気になるんですぅ。
右手が勝手にポチりそうな勢いです…
りっち~さん、私にカツを入れて下さい><

スヌーピー裏毛、めっちゃかわいいですよね!!
時すでに遅し、売れ切れでした;;
また作った作品、見せてくださいね~~!

こちらこそ、リンクよろしくお願いします♪

>>popolinoさん
掲示板も見ていただいて、ありがとうございます~!
popolinoさんも、かわいい大人用トレーナーUPされてましたね^^
ぜひ親子おそろいで♪
popolinoさんと、娘さん3人着てらっしゃったら、
かわいいでしょうね~~~^^

RickRackさんの布は、かわいい柄が多くて、
色々欲しくなっちゃいますー!

いつも有難うございます^^
coconeです。
可愛いですね~!!
着用画像も可愛い~( *´艸`)
そして、83cm&11kgというスリムな体型も理想です(笑)
投稿して下さったくしゅくしゅレギンスも大好きです♪このトレーナーワンピの生地も可愛いし、
レギンスのジャガードかな?もツボです^^
また可愛い作品画像楽しみにしております!
また遊びにお邪魔しま~す♪

>>coconeさま
あわあわ…こんな稚拙なブログを見てくださっていたとは…><;
すみません~~;;でも、コメントとても嬉しいです!
ありがとうございますー!!
うちの娘、最近やっとシュっとしてきたのですが、
cocoちゃんのむちむちさも、たまらなくかわいいです~!
オークションでお世話になって以来、
それからずっとMahoe Anelaさんのファンです♪
(↑なんか告白みたいで恥ずかしいですね(*^^*)
これからも素敵なお洋服、楽しみにしております^^
でもでも、どうかお体を崩されませんよう、ご自愛くださいね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
