
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お近所さんへのプチプレゼント。レギンス&ネックウォーマー

2010.12.22 12:00|子供服
連日、似たような記事ばかりですみません。

日ごろからお世話になっているご近所さんへの

クリスマスプチプレゼントが完成しました!

まずは、先日作ったレギンスの色違いバージョン。(女の子用のつもり)
PC220170.jpg
型紙:mahoe anela くしゅくしゅレギンス80
生地:SMILE エルクジャガード、mocamocha ナチュラルネップスパンテレコニット リネンベージュ

本当はお腹まですっぽり隠れるタイプのレギンスなのですが、
生地が足りなかったので、おへそぐらいまでになってます(汗)


ベースがどちらも生成りなので、冬っぽさ満開♪
PC220171.jpg

そして、はぎれでネックウォーマーも作りました。
PC220172.jpg
型紙:SMILE ネックウォーマー キッズM

ネックウォーマーは初めて作ったのですが、とっても簡単にできました*^^*

試しに作った同じサイズのネックウォーマーを娘にかぶせてみました。

PC220174.jpg

少しまだ余裕がある感じですが、とてもあったかそうです。

レギンスとネックウォーマーを1つずつセットにして、袋づめ。(ラッピング…とはいえないショボさ;;)
PC220173.jpg

自己満足の世界ですが、ラッピング(?)されたこの瞬間が一番好きです(笑)

喜んでもらえると嬉しいですな~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

あ、カラードロップさんで、2011年HAPPYニットパックの予約が始まりましたね。。。

どうしよ~~><;

関連記事

コメント

またまた遊びにきました^^
このレギンスも是非掲示板に貼って下さい♪
この丈もいいですね~。
しかし、何度も言いますがこの生地可愛い!
羨ましいです(笑)
ラッピングも私は好きですよ♪

>>coconeさま
ありがとうございます~~!!
また掲示板に投稿させてもらっても
いいんですか;;
前と同じ雰囲気なので、控えようと思っていました><
早速また投稿させていただきますね^^
新作のコート、見た瞬間、かわいすぎて鼻血出そうでした~!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
