スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「布帛もらってください」抽選結果発表です!

2011.01.11 15:00|未分類
「使わない布帛もらってください」←募集、〆切りました。
+++++++++++++++++++++++++++

たくさんの方に応募いただきまして、本当にありがとうございました!
総勢31名様(うち無効1名様)の方に応募していただきました^^
色々な方とお知り合いになれて、嬉しかったです^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは、各コースの抽選結果を発表させていただきますね。
「神様あみだくじ2」というフリーソフトを使って、
あみだくじで抽選しました♪

①RickRackコース 結果
rickrack.jpg
RickRackコースの当選者は、、、「ふじこ」さんです~!!!

②naniIROコース 結果
naniiro.jpg
naniIROコースの当選者は、、、「MACCHII」さんです~!!!

③HARUコース 結果
haru.jpg
HARUコースの当選者は、、、「まひさ」さんです~!!!

④ごちゃごちゃコース 結果
gotya.jpg
ごちゃごちゃコースの当選者は、、、「おく」さんです~!!!

そして、最後は当選した方以外の方で…「残り福」コース 結果
nohkorihuku.jpg
残り福コースの当選者は、、、「じゅ。」さんです~!!!

見事、クジ運抜群の5人の方が当選されました^^
右のメールフォーム、もしくは鍵コメントから
「ご住所・お名前・(念のため)お電話番号」をご連絡ください。
いただいた個人詳報は、決して他者に漏らしません。
私がメモさせていただいたら、鍵コメントは削除させていただきますね。

残念ながら今回ご縁がなかった方達…ご希望にそえることができず、すみませんでした><
いただいたコメントは、すべてワクワクしながら読ませていただきました^^
また、企画したいなぁ~なんて思ってます♪
これからも仲良くしていただけたらなぁと思います^^

ありがとうございました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

今回残念でしたが、子供も同じくらいなので、この機会によろしくお願いします。

今後もブログ楽しみにしていますね。


こんにちは★
今回は残念な結果になっちゃいましたが
楽しいひと時が過ごせて嬉しかったです^^*
これからも、みかん箱さんの作品楽しみにしていますね♪
今後ともよろしくお願いします。

こんにちは~。

残念。。。でも、みかん箱さんに初めてコメントできて、お返事いただいて、とても楽しかったです♪

こらからもよろしくお願いします<(_ _)>

ひぃ~ハズレタ~!
けど楽しかったです!
ステキな企画ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

あ~ん、残念。
当選された方おめでとうございます。
MACCHIIさん、当選してる~。くじ運いいな~。
楽しい企画ありがとうございました。
SBさん、買えなかったのよ~。
え!!私も20分後位だったのに
何も残ってなかったわよ~。
届いたらUPしてね~。

あ~、残念。
でも、今日までワクワク気分で楽しめました。
コメレスもすごく丁寧で嬉しかったです^^
どうもありがとうございました♪
これを機会にこれからもよろしくお願いします。

まじぃぃぃですかぁ?!!
新年早々大吉おみくじを引いたみたいです(^^)

ホントに私ですよね~
ありがとうございます。
メールフォームより連絡いれますね。

残念でした~><
でも楽しませてもらいました♪♪そしてこうしてコメントできて嬉しかったです☆

また遊びにきますね~

くぅぅぅ~。
残念(>_<)
くじ運ないんですよね~。
でも、このおみくじおもしろいですね^^
コートの裏地に使ったら可愛いだろうと
勝手に妄想して楽しんでいました(笑)
あえなく夢ははかなく散りましたw
どんなお洋服に産まれかわるのか楽しみですね^^
集計等々本当にお疲れ様でした!
そして素敵な企画を有難うございました。

キャー!待っててくれたなんて(はあと
もうそれだけでワタシ満足です♪ 
みかん箱さんファン、予想通りたくさんいましたぁ♪♪わかるわかる、うんうん!!!

そらからみかん箱さんの文章、私大好きですよ~~!文章、めっちゃ上手だと思います!!!その文才を私にわけてほしいです・・・。ショボン・・
いつも楽しく記事読ませていただいています!たまに声にだしてゲラゲラ笑っちゃうこともwww だって楽しいんだも~~ん!
これからもたくさん楽しませてくださいね!

それから例の件は、この企画の作業が終わってからゆっくりと♪

みかん箱さん、おはようです^^
集計お疲れ様でした~。
ほんとに太っ腹企画でしたね~!!
楽しませてもらって、ありがとうでした♪

わ~残念!
でも初コメが果たせたので良かったです(^v^)
これからもよろしくお願いします♪

こんなあみだくじソフトがあるんですね!
楽しかったです!

コメの返信ありがとうございました。
おっしゃる通り、○ライ・ムキのソーイングスクールです。
私もまだ、Bコースに入ったばかりですよ~。

また、お邪魔させていただきますね。

こんばんは

あらら、残念。
でも、ちょっぴりドキドキ気分、新年そうそう楽しかったです。

ブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます。わたしも、念願のロックをGETしたのでニットにもTRYしてみたいです~。

また遊びにきますね。

残念でした!


でも何より書き込みのキッカケになったのでよかったです!
ぜひこれからも交流させてくださいね♪


当たった方おめでとうございます☆

残念でした~
でも楽しかったです♪
私も布山整理したら(いつか?)マネっこさせて頂きますね~♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
