スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

じゅ。さんから素敵なプレゼント☆

2011.01.28 02:59|いただきもの
皆様ご存知、「O型かーちゃんのちく縫い記録」を書いてらっしゃるじゅ。さんから、

素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
↓オレンジ系なラッピング!
P1260040.jpg
毛糸でリボンって、いいアイデアですね~!!全然思い浮かばなかった私です。

そして、中身は…
じゅ。さんがブログでも紹介しておられた、萌えくしゅタートル~~~~!
P1260041.jpg
ブログで拝見した通り、すっごくいい色です。くしゅタートル部分がとても暖かそうです。
良い香りのするポプリもくださいました!
前日鍋だったせいで、鍋臭がこもるこの家に、フレッシュな風をふきこんでくれました♪

なんと、もう一品!ドルマンポンチョ~~~!!
P1260043.jpg
フードのボアは、我が家初上陸の「カールマイヤーボア」です。すごく気持ちいいんですね!
私がオレンジ系好きなこと、わかってくださってたかのような、チョイスです!!
このドルマンポンチョは、軽くてさらっとしているので、春先にぴったり^^v

なかなか鼻水が止まらないわが子ですが、早速着させていただきました!
P1260047.jpgP12600461.jpg

P1260052.jpgP1260054.jpg

うぉ~~~かわいい(←服が、ですよ~)
くしゅタートルは、今はちょっと大きいけど、全然着れますし、来シーズンもいけます!
ポンチョは着せるとかわいさ倍増ですね!!いやぁ~ええもんもろたわぁ~*^^*

もちろん既製品いただいても嬉しいんですが、
ハンドメイド品っていただくと特に心がじ~~~んとなりますね。
きっと「こうかなぁ~ああかな~」って色々考えてくださって
作っていただいたものだからかもしれません!
気持ちがこもってる、世界に一つのお品ですもんねーー^^
ハンドメイドやってて良かった~~~(TT)

じゅ。さん、本当にありがとうございました!
大切に、そしてガンガン活用させていただきますっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

キャーーー ステキな贈り物!!
娘ちゃんにとても似合ってますね!色もすごくキレイ☆

ハンドメイドのものってほんとにジーンときますよね~!
じゅ。さんのオーラが付着してたからきっと色々感じ取れたのでしょう! ハイ出た、江原本の読みすぎwwwwwww

もしやミニみかんちゃんが履いてるスカートは!第二弾?

可愛いo(*>▽<*)o
素敵なプレゼントですね~!!
羨ましい^m^これも、みかん箱さんの人柄の良さね♥

くしゅタートル、デザインも色も完璧です!
ポンチョ子供が着てるの可愛いですよね♪

あのぉ~娘ちゃんのふりふりかぼちゃ、mahoe anelaさんのオークションですか???
私も同じの持ってるんです~頑張ってオークションでGETしたんです♥
一緒???ドキドキ(〃▽〃)ポッ

きゃー
なんか、えーかんじに紹介してくれてありがとう♪

カールマイヤーボア、前にどんなかんじかな~?ってコメント頂いていたので、ぜひ使おう!と使ってみました^^
くるくるで、女の子ちゃんにぴったりかな~と♪

というか、ホントにいろいろつっこみどころ満載だと思うけど(笑)アラだらけのものを送りつけちゃってごめんねー。
がんがん着せちゃって下さいな。うふ。

かわいい~☆☆
私じゅ。さんのブログでカールマイヤーボアをススメたはったので、買ったらかなり肌触りヨシなんとボアが飛び散らなくてめっちゃいいので三色追加しましたよ^▽^

ポンチョの裏につけるとめっちゃかわいいですね!!

ふふっふ。今日は布買いの記事じゃなかったですね♪♪今日はmocaさんが出てきて、はたまたカラードロップさんも出てきて「みかんはぼくのものだ!」「いや俺のもんだ!」と昼ドラ的な修羅場かな~と思ってたのに!!!

みかん箱さんが作らはるもんも大好きです!!また楽しみにしてますね!

すてき~♪

お返事遅れてスイマセン!!ブログの件、オッケーです!もちろんリンクもこちらこそ喜んでオッヶーです!!気に入っていただけてうれしいです!
あたしも一時期は布山を築いていたころもありましたよ~ でもなんとか今は理性でおさえてます・・・あはは・・だから、みかん箱さんの布の紹介すごく見ていてたのしいです!!


ぽんちょすてきですね~♪あたし、他のハンドメイドなさる方の作られたものってもってないのでうらやましいです~いいなぁ~

>りっち~~さん
でた~~~すぴりちゅあるりっち~~~(笑)
私もどっちかっ色付きの文字ていったら、細木さんよりは
江原さんかな~~って感じです!
そうそう、じゅ。さんオーラがしっかり付着してましたよ!
マブシィ!!
あのスカートは、、、残念ながら第二弾じゃないんですねぇ~
オークションで、mahoe anelaさんが作られたもの
ゲットしたものなんです~~~!
そうそう、なおさんのおっしゃるとおりです!
これまた、すさまじいオーラが…(以下略)笑

>なおさん
さすが~~~!!なおさん、仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
なおさんは、90をゲットされたのかな~?
私は80です^^かぶってなくて、良かったぁ~~!
もしかぶっていたら、、、確実に負けてそうです私(笑)
mahoe anelaさん、最近オークションされていないのはさみしいですけど、
その分ブログでお会いできますもんね^^

>じゅ。さん
ほんま、こちらこそおおきに~!ですよー!
じゅ。さん、私なんかより全然女の子向けの洋服を
かわいく作られますね~!
タグとか、レースとか、自分ではつけたことなかったので、
胸がキュ~~ンとしました(≧3≦)
sweet接結、本当に肌触り良くて、暖かですね~!
自分用にも欲しくなってきてます~~!

>エツコロリンさん
さっすがエツコロリンさん、カール君3色追加ですか~!
もっとカールのサイズが大きいと思っていたんですが、
意外とこぶりで、一見普通のボアみたいなんですねー!
カットの時に飛び散らないっていうのが、いいですよね♪
私、絶対ボア裁断中はくしゃみでますし…
そう、今日まさに昼ドラのように我が家はドロドロしてましたよ!
もう、愛と憎しみが入り乱れて大変でした@@;;
土曜日に届かなくてヨカッタ。。。

>ふじこさん
ありがとうございますーーー!!!
理性で抑えられるなんて、すごいですよ~~!
私の布買い依存症、今がピークなんでしょうか…
だんだん衰えてくれていったら、嬉しいんですけど(笑)
一回、床が抜けるとか、痛い目を見ないとダメですかねぇ^^;
こんなブログを楽しんでくださって、嬉しいです♪


寝る前にポチって寝ようかな~と覗きに来ました!
やっぱりmahoe anelaオークションでしたかぁo(*>▽<*)o
実は私が落札したのは100サイズです。
80・90サイズ競争率高くないですか??GETできたんですね~!!
本当は90が欲しかったんですけど競争率高くて…。
でも諦めきれず、競争率若干低めのころを狙っていきました(笑)

実は同じ布持ってます…(←ドット柄)。ヾ(-ω-;)ォィォィ自分で作ろうぜって感じですよね(/_;)
いや、だって縫製が違いますからね!私が作ったのとは価値が違いますから♪

みかん箱さんは今からミシンですか??私はもうzzzzz…おやすみなさい。

>なおさん
いつもポチポチしてくださってありがとうございます~!
なんと、100サイズだったんですね!
そうそう、80,90は競争率高いですよね・・・
このフリフリだけは、なんとしても欲しかったので
がんばった記憶があります(笑)
実は、私も同じ布持ってます…グハッ!!!
もう、なおさんったら、こんなところまで同じですかぁ~~~!!(笑)
そうそう、縫製がね、coconeさんはプロですからねっ!
ほんと、きれいですよね~~*^^*
今からミシンしようかどうか迷ってますが、、、
明日は土曜だし、朝寝坊できるし、、、
もうちょっと仕込んでから寝ますね!(何を!?)
なおさん、おやすみなさい~~~^^

みかん箱さん
わぁ~♪
じゅ。さまの萌えタートル&ドルマン!
可愛い服頂けて良かったですね~♪
娘ちゃん、似合ってますね。

本当、、手作り作品を頂けるって沢山の想いや時間がつまってて嬉しいですよね~

じゅ。さんのところでこのタートル見て、この生地ポチリそうになりました。今でもカートの中には入ってるんですけどね。
ほんと可愛いです。
娘さんにすっごく似合ってます~!!
ポンチョもすっごく可愛い~。
素敵なプレゼント、よかったですね~。
ほんとハンドメイド品って頂くとうれしいですよね。これって、ハンドメイドやってるからなのかな~?
私も自分の作品でもそう思ってもらえるように頑張らないと!

うらやますぃ~♥

手作りの贈り物・・・ほんと素敵ですね!
しかも可愛いし~♪
いいなぁ・・・( *´艸`)
カールマイヤーめっちゃ気になります!
すごく気持ちよさそ~^^
私もポンチョの頂き物があるのですが(既製品ね)、
着せやすくっていいですね~^^
すっかりお気に入りです!
これは親子ペアでパターン作りたい~って妄想してます。ムフフ♪
他にないポンチョのデザインってどんなのがあるだろ?う~ん・・・。まだ冬は先だしゆっくり悩みます。

それにしても・・・。
みかん箱さんも、なおさんも褒めすぎでは?(〃▽〃)
いや、すんごく嬉しいんですが、めちゃくちゃ嬉しいんですが、
何かこそばいです(笑)恥ずかし~(>_<)
この水玉、私もまだ手持ちが残っているので、
トレーナーワンピ作りたいです^^

オークションはとりあえず仕様書が完成しない事には・・・。って思っています(汗)
春向けにブーツカットパンツ作りたいんですけどね~^^
ブログはブログで楽しいのですが、
オークションもまた密かなやりとりがたまらんです(笑)

>nonさま☆
そうなんですよ~~~~
他の方のハンドメイド品って、めったにいただく機会がないと思うので、
すごくうれしかったです~^^
私がハンドメイドしていなかったら、今みたいな気持がわからなかったかもって思ったら、
心底、ハンドメイドしててよかったなぁ~と思いました^^
>ユナチカさん
わおぅ!私も同じく、楽天の買い物カゴにこの生地入ってます(笑)
しかも天竺と接結どっちも入れちゃってます!
あとはお会計に…の一歩前でぐっと我慢><
そうですよね~、やっぱりハンドメイドやってるから、
ハンドメイドの気持ちがわかるのかなぁって思います。
ユナチカさんのブログからも、丁寧に作られてる感じが、
ぷんぷん感じられますよ~^^v

>coconeさん
ポンチョって、ほんと着せやすいですよね!
よく既製品だと、てるてる坊主みたいなポンチョが多いですが、
これだと、チャイルドシートのベルトがつけづらいんです><
いただいたポンチョは、そでがあるので、
着せやすいし、ベルトもつけやすいしで、重宝しそうです♪
あっ、でも新生児~おすわり前くらいの赤ちゃんには、
そでがないてるてる坊主タイプのほうが、
確かに着せやすいんですよね~^^;
mahoe anelaさんポンチョ、楽しみです~~~♪
ほめすぎ!?何をおっしゃいますかー!!
まだまだ褒めたりないくらいですよ(笑)
これでもまだ押さえ気味です…っ
あまり褒めすぎると、賄賂もらってるんちゃうん?って疑われるかもなので(笑)、
出力60%くらいに押さえてます~~><;

水玉ドットでトレーナーワンピ!メモメモ…(必死)
私も、たまにオークションやりたくなります^^
楽しいお取引に出会えると、たまらんですよね!!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
