スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふじこさんから素敵なお届け物☆

2011.02.02 23:55|いただきもの
確定申告の時期ですね。

今はネットで簡単に申告書が作成できて、いいですよね♪

還付(税金戻ってくるほう)は、もう受付しているので昨日提出してきました…

と思ったら、添付資料が足りなくて(;;)・・・出直しです。

そして今日、法務局へ登記事項証明書を発行してもらいに行ってきたのですが、

発行代金2000円…。ぐぅぅぅ…布に2000円出すのは惜しくないですけど、

こんな紙に2000円もっ(><)ギィィィィ~口惜しや~~~~~(完全思考イッてます笑)




昨日のslowboatさんカートオープン時、爆睡していて、参戦できませんでした。

弁当作って、、、二度寝しちゃいましたです~~

うちの子は起こさなかったら12時間たっぷり寝る人なので、、、二人で一緒にZzzzz。

欲しかった生地がゲットできなくて、凹み気味だったんですが、でも、全然いいんですっ!

すでに「おうちごもり~ちくちくぬいぬい」のふじこさんから素敵な生地をいただいちゃってるんですよ~♪

P1240029.jpg

かわいい生地ばかり~~~~^^v
P1240035.jpg

↓ふらわ~な天竺ニット(天竺、実はあまり持っていないので嬉しいです!)
P1240036.jpg

↓とっても肌触りの良いジャガードニットと、ぞうさんのキルトニット♪
P1240037.jpg

↓これ、すごく欲しかったんです~~!!S&Lさんのリバーシブルジャガードのパンダ~~!
ふふふ、この生地でふりふりスカート作らせていただきます♪
P1240039.jpg

ふじこさん、私の不要品をもらっていただいたばかりか、
こんなにかわいい生地までくださって…(;;)なんとお礼を言ったらよいのか・・・
しばらく眺めてニヤニヤさせてください(笑)

本当にありがとうございましたー!!
これからも仲良くしてやってくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんとっっっ!!!
素敵な生地ばかり!!!
これは眺めてるだけでニヤリですね~(^^)
パンダ可愛い~♪ふりふりにピッタリですね!
布買い自粛中にこのプレゼントは最高じゃないですか~(^0^)/
これで、もう少し耐えれそうですね♪
いや~ん。羨ましい(^0^)/

>なおさん
そうなんですよ~^^
もう禁断症状が出てきちゃってますので、
いただいた布を眺めてニヤニヤして抑えてます(笑)
そうそう、なおさん良い?情報が~^^
mocaさんの10月予約の発送日程が、UPされてましたよー^^
私は届くのは、多分、来週か再来週か…
う~~~ん、待ち遠しい><
がんばって乗り越えましょうね~~~~><v

えええええええええ?
これは購入したんじゃないんですか????
スッゴ~~~~イ!!!
これはほんとニヤニヤものですね!
ふじこ様のブログ、のぞかせていただきました。ステキなお方ですね、ダッフルがとても可愛かった♪

わ~~ふじこさん太っ腹~~。
こりゃニヤニヤしちゃいますね~。
可愛い生地ばかり。
あはは、12時間寝るってすごいね~。

かわいぃ。

とっても可愛い生地ですよね?
ふじこさまってとっても太っ腹ですね。

この可愛すぎる生地がどんな作品になって、
またまた可愛くなるか楽しみです♪

12時間・・・羨ましい。
我が子は大人みたいで、
早朝5時とかに起き出すので、羨ましい。

>りっち~さん
ふふふ、今月は布買わないってなおさんと誓ったんです!
というか、普段買いすぎなんですよね、、、私><
こうやってブログに記録つけていくと、
よーーーくわかります(笑)
なんと布買い記録のカテゴリに23も記事が!!
今度、エクセルで「布買い家計簿」でもつけようかしら・・・
買うのを我慢しているだけなので、いただくのはめっちゃ嬉しいです♪

>かいままさん
そうなんですよ~もうずっとニヤニヤしちゃって
ほうれい線が濃くならないか心配です(;;)
12時間、やっぱ長いですよね~
その代わり、ほとんど昼寝しません><;
私が自由になれるのは、いないいないばぁの15分だけです><;

>ぶんさん
ねぇ~~^^私も届いてびっくりしました!
早く形にしていきたいです^^v
朝5時起きですかー!早起きさんですね!!!
きっと、睡眠の質がいいんですね♪
でももうちょっと親は寝ていたいですよね^^;;

みかん箱さん、こんにちは~^^
やっと冬眠から目覚めましたよ(笑)
またまた仲良くしてくださいね~♪
そういえば、まだリンクをもらってなかったの。
いただいてよいかしら?よろしくです^^

プレゼントにしては、すごい量ですね~!!
しかもかわいい生地ばっかり~~e-349e-266
でもみかん箱さんが太っ腹企画だったから、
お相手の方も太っ腹なお返しなのね^^
どんな作品になるのか、楽しみにしていますね~!!

いや~ 気に入ってもらえてほんとよかった~(←こればっかですが(--;))
一日中布箱ひっくり返して選んだかいがありました~
しかも写真の撮り方すごく上手くて素敵に紹介してくださってありがとうございました~

女の子のお洋服作るの楽しいですよね!どんな作品になるか楽しみにしてます♪

おぉ!
布が布を運んできた!!
しかも福袋並みの可愛い記事だわ(*´∇`*)
みかん箱さん、ついてるね~♪

ふじこさんの太っ腹な布選びもすごいね~♪
こんな風にもらえると嬉しさ倍増だね☆☆

みかん箱さんはこれでどんなの縫うのかな~。
それもまた楽しみ~♪

すごい~!!
可愛い生地ばっかり~。
女の子はいいなぁ~。

S&Lさんのパンダ、うちも大好きで黒も持ってます~。茶色は常にストックしてます(^^♪
ピンクのパンダもかわいいですよ~。

かわいい!!

すごい~!!
可愛い生地ばっかり~。
女の子はいいなぁ~。

S&Lさんのパンダ、うちも大好きで黒も持ってます~。茶色は常にストックしてます(^^♪
ピンクのパンダもかわいいですよ~。

>popolino*さん
おかえりなさ~~いっpopolino*さん!
ときどきブログをのぞかせていただいては、
お帰りを心待ちにしていた1人です^^
リンク、どうぞどうぞ~♪
私もさきほど、いただいちゃいました^^v
なんだかpopolino*さんがいらしてくださってから、
本当に気候が春めいてきましたよね♪
私もそろそろ引きこもり生活から脱出の予感です!
(寒いので、散歩と買い物以外外にほとんど出てません@@;)
いただいた生地も、春めいてて、なんだかウキウキな気分になりました!

>ふじこさん
本当に本当にありがとうございましたー!!
何度言っても言い足りないですっ!!(笑)
ひょえぇ~~~布箱ひっくり返してチョイスしてくださったんですね!
もぅ、ドンピシャッ!!!ですよ~~!!!
ふふふ、すでに大半は、作りたいものが決まってるんです~

>のぶみんさん
わらしべ長者的な感じですよ~ん!!
ここだけの話、○olor ○ropさんのHappyニットパックより
全然嬉しかったッス!!!(笑)
あぁ~1日布に囲まれていたい…(願望)
布買い自粛中の身としては、めちゃめちゃありがたい
プレゼントでした~!

>hirokoさん
おお~~!!hirokoさんもS&Lさんのパンダ持ちでらっしゃる!
しかも、多色持ちとは、やりますね~~
いっつも大人気で、パンダ接結買えたことないです><
茶色、めちゃ良い配色ですよね~~!
画面で見るより、しぶくて、かっこいいです!
茶色というより、ゴールドって配色ですよねっ!
いつかピンクも手に入れてみたいです♪
って、hirokoさん、太っ腹な企画をしてらっしゃるんですねっ!!
私、応募させてもらおうかな~~~♪♪♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
