スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

りっち~さんからお届けモノです☆

2011.02.08 23:59|いただきもの
○川さん到着遅延事件(笑)での鼻息荒い私のコメントがきっかけで、仲良くさせてもらっている

★Rockin'kids★のりっち~さんと、交換会をさせていただきました!

とっても素敵な贈り物をいただいたので、紹介させてください!!

P2020028.jpg

みなさん、なんでこうラッピングが上手なんでしょう。。。うちにこんな包装紙とヒモ、ないですよ!!

ヒモ、、、ヒモ・・・あ、切干大根ならあるわ・・・。チ~~~ン。

では、早速お洋服の紹介いきまぁぁぁーーーす!!!

P2030079.jpg
絶妙なパーポー色キルトニットのカシュ・カシュ・フーディ!!

P2030083.jpg
ピンクポップなくっきりすっきりモンキースパッツ!!!
脇のチェックの布合わせも、神業的にぴったり合ってるんです!!!すごひ~!

P2080107.jpg
どういう仕組みになっているのかさっぱりわからないすそリボンスカーーーーッツ!
ううう・・・ステッチ超キレイ。

アップぅ♪
P2030084.jpg P2030085.jpg


そして、こういうタグを私が持っていないことがお見通しだったんでしょうか!?
P2080125.jpg
メキョ!!!!かわいい~~~!!!(ハート)

りっち~さん便が着いてすぐ着画を撮った私。

P2020039.jpg
おっと、失礼、まだ着替えの途中~~

P2020036_1.jpg P2020054111.jpg

どうですか!?左はご飯食べたばかりのお腹なので、スルーしてください^^;;;

くっきりはっきりしていて、すごくかわいいです♪

最近、続けて色々な方にかわいいものをいただいてばかりで・・・

本当に幸せ者ですだ~~~(TT)

りっち~さん、縫製がどーのこーのブツブツブツブツ白菜抜いてくるって言ってたけど、、、

めっちゃきれいですからっ!!!私のほうこそ、あんなよれよれのを送りつけて、申し訳ない><

しかも、1つは納得いってない物だし…(;;)布でごまかせてよかった(ニヤ…)

本当にありがとうございました~~!!

これからも仲良くしてくださいねっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

うぉ~!!!!!さすがりっち~さんw(゜o゜)w!!!!ごっつぃかわいいですぅ!!!!!!!!
そのモンキースパッツの布合わせかわいすぎますぅぅ~(^O^)♪
スパンツもめっちゃかわゆ~です♪
どこのパターンでしょうか★作ってみたぁぁい(^O^)♪
裾がリボンでめっちゃかわいいですね♪
娘ちゃんの着画もめっちゃ似合っててかわいいです(^O^)★ブーツとマッチング~ですねwww
みかん箱姉さんもりっち~姉さんも素晴らしいお方だわ~(^O^)♪↑↑www

かわいい~~~~!!
この色の組み合わせが、いかにもりっち~さん!
うらやますぃぃぃぃ!
りっち~さんと言えばステッチ!(←と勝手に思っている)このステッチが拝めるなんて!

オレンジーナ便もすごかったけど、イエロー便もすごいわ!
い・・・いつか、私も。

メキョッ!ぽちっと~が白菜!!
みかんじゃないのね!

みかんちゃん
毎日読み逃げでした~
ごめんね(。-人-。)

おぉ!りっちーさん!
りっちーさんblogも読み逃げしてますわ。
カジュアルで可愛い服~!
娘ちゃん似合ってるわよ~♪

みかんちゃんから送った作品&布も見たよ~♪
お二人とも、素敵!

なんで白菜も一緒に贈らなかったんだろう、、、ワタスったら。。。

あんなにたくさんいただいたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。。
ううううううう・・・

↑みなさん、やさしいお言葉ありがとうございます。。。。

そして白菜バナーに感激っすwwwwwwww


smileさんのドット裏毛、我慢できましたか? 欲しかった~~~。。。

いや~!!ラッピング可愛い♪
みかん箱さん…切り干し大根って…(笑)
それでラッピングしたら、素敵な香つきね^m^

この交換会なんて素敵なのぉ~o(*>▽<*)o
みなさんのセンスが光りますね~♪

いつか参加させてください~!!(図々しくアピール…)
それまで修行に励みます!!!

白菜ヤローイエローの為にポチまで白菜に!!!
みかん箱さんって本当にやることが素敵ですわ♪

イエロー♪
smileさんのドット裏毛、我慢したの…
欲しかった~。。。
きっとオレンジーナも欲しくてたまらんかったはず…

私もドット裏毛・・・我慢したの(泣)
それが言いたくて、再度登場。

厄年カルテット、我慢できる子たちじゃない!オレンジーナも我慢しているはず!リバチーが待ってるんだもの!ねっっっ?

めっちゃかわいいぃぃぃぃ~☆
ほんま皆上手ですね~♪♪へっぽこな私がイベントだしていいのだろうか…ちょっと悩みわ~^^;

この組み合わせみんな合ってる!!!とくにホットパンツの丈めっちゃ絶妙~☆トップスから見える丈の長さがめっちゃ私好み♪♪

ほんま皆のみて勉強させてもらうっす!!

このタグちゃんたち!私もチェックしてた~☆
このゆるい感じがスキ☆

初めまして^^
アチコチでみかん箱さんのお名前を拝見するので
とーっても気になって遊びに来ました♪
素敵なプレゼントですね~。
モンキースパッツつぼですわ~。

りっち~サンのお洋服どれもステキ―!!
娘ちゃんの着画も可愛すぎです^m^
スパンツ可愛い~♪♪
私もパターンを購入したくなりました。
りっち~サンらしい色の使い方もステキ^^

厄年カルテット!!
今後の活躍を期待してます(笑)
こっそり応援してますね~♪

おぉ~!
またまた素敵な品物達がみかん箱さん宅に!!
紫ドット超可愛いですね~(*´∇`*)
リッチーさんのブログ私も読み逃げしてますが、色合わせすごく上手ですよね♪

でもでも、みかん箱さんが送った玉手箱もすごかったです(*^^)
もはやshopの福箱状態でしたよ、あの布たちは!!
あれが送られてきた日には、一日顔がにやけて仕方がないでしょう(笑)

着画も全部可愛いわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アッキーナちゃん
ね!ね!すっごくかわいいですよね
以後うちはりっち~ワールド一色です(笑)
アッキーナちゃんも、はっきりくっきり系好きやもんね!!
スパンツ、裾がリボンで、すごひです~~!!!
どこのパターン使ってるか、また聞いてみます(^3^)

>ちるさん
ちょっと!!ちるさんのうさ耳アメヒロ、超かわいいんですけとっ!!!
私には絶対思いつかない組み合わせで、すごく好き~!
りっち~さんのステッチ、きれいですわぁ~~
なんで厚みがあるところでもガタっとならないのかしら…
りっち~=白菜なので、今回白菜バナー作ってみました(笑)
さっきホビーラHPのぞいてみたけど、重くて退散…

>nonさま♪
毎日お仕事お疲れさまです><
ううん、nonさまに読んでもらっているだけで幸せですよ♪
って、私もほとんどコメント残せてないですし(;;)
心でつながってますからっ!!
いつかnonさまの作った服も手元に置いてみたいとひそかに思ってます(*^^*)
hibi+さん、買えませんでした~~~><;

>りっち~さん
そうだそうだ!!なぜ白菜がないんだっ!!(爆)
って、白菜はいってたら、まるでお母ちゃん便みたい~~~~(笑)
りっち~さんの作品が拝めただけで、十分嬉しいです♪
私の住んでるところは、山も海も近くにないので
野菜も魚も新鮮なものがなかなか食べられなくって…
だから、りっち~さんの環境、とってもうらやましいです!!
smileさんのドット裏毛・・・
\(´Д`;)≡(;´Д`)ノオロオロ…

>なおさん
そうそう、切干大根でラッピングね、おっとちょっと短いねっと…
って結べませんしーー!!!
いつも素敵な天然フリありがとうございます!!
白菜バナー、作るのにめっちゃ苦労しました(笑)
ペイントでバナー土台と合体させたんだけど、
白菜はりつけたら、いつも白菜の色が反転しちゃって@@;
それはそれで、ロッキンな感じでいいかしら…(汗)
smileさんのドット裏毛・・・
パーポーォォォォォ~~~ごめんなさいぃぃぃ~~~~

ε=ε=ε=へ(;´口`)ノ[ちるさん家]

>ちるさん
ヒィ~、ここでもSMILEさん裏毛の話題が!!

[ちるさん家]ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げっ
.... (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
不肖みかん箱、己の欲望に負け、ドット裏毛をポチってしまいましたことを
白状いたします…シューン…。
でもね、ちゃんと厄年カルテット色を選んだんですよ!!
えと、イエロー、パープル、、、、あっ、グリーン忘れたぁ・・・プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

>えっちゃん
えっちゃんも、りっち~さんの色合わせ好きそう♪
縫製って、確かにきれいにこしたことはないけれど、
もし私が買うんだったら、やっぱ柄合わせのセンスや好みが一番重視かな~!!!
お店で買う時、裏とかひっくり返して見たことないし^^;(私だけ??)
えっちゃんの作る服、好みだしセンスいいから、私見たら絶対欲しくなっちゃう~~!!

>夏季さん
初めまして~^^コメントありがとうございます!
ええっ、そんな私あっちこっちに出没してましたか!
ウザイ箱だと思われてないかしら~~~お恥ずかしい~~^^;;;
でもそれがきっかけで夏季さんに興味持ってもらって
よかったです(笑)
また私もお邪魔させてくださいね♪♪♪


お~~~出遅れた。。。
なんか最近みなさんすごい交換会してるね~~。
全部可愛い。
カシュカシュめちゃ好み~~~。
リボンのスパンツも可愛い~~~。
チェックのスパッツも~~。

>MACCHII師匠
師匠!ご訪問ありがとうございます。
弟子りっち~さんの腕前、さすがでした!!
布合わせのセンスも、素敵ですよね~~!!
私も、師匠やりっち~さん達のように、腕とセンスを磨きたいと思います~!
厄年カルテット、なんだか不穏な名前ですよね(笑)
特に私…まだ御払いに行ってないんです(@@;)
だから、、、こんなに布買っちゃってるんでしょうか…(汗)
布買いへの衝動を抑えてくれる薬、紹介してください(;;)

>のぶみん
わたしゃ自分の縫製にまったく自信がなかったので、
布でごまかしたへっぽこ野郎です><;
でも、人にあげる服ってすごく丁寧に丁寧に縫うから、
出来上がったものも普段よりきれいで、
すごく達成感あるのよね~~!!
あ!でも、のぶみんはいつもきれいに作ってそうやわ~
しばらくミシン部屋にひきこもって、修行してたい~~~><
でも、ヤツラ(夫&チビ)がそれを許さないのです(;;)

>鍵コメさま
お褒めいただき、さぞかしりっち~さんもテンション↑↑になってるかと思います!(笑)
ふふふ、大丈夫、今回はまだですよ…もうしばらくお待ちになって♪♪(あやすぃ)
な、なんと同じクラブに属しておられたんですか!!
そんなイメージ、なかったですよ~~~~!!!(驚)
ほんと、どこまで似ているんでしょう(*^^*)
温泉○○でサーブ対決してみたいです(笑)

>かいままさん
カシュカシュ、パーポーだし、かいままさんお好きですよね♪
大丈夫大丈夫、私もいつも出遅れてるのでご安心ください♪
それにしてもかいままさん、雑誌に載るなんですごすぎます!
明日、本屋に買いに行ってきますよ~~~(*^^*)
あ、リバティもついでに…ううっ、自粛宣言しているのにぃぃ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
