スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大変ご無沙汰しておりました

2011.04.11 21:38|ご挨拶
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、およびそのご家族様へ
心よりお見舞い申し上げます。



気づけば4月。
ご無沙汰しておりました。

たくさんの方に心配おかけして、すみませんでした。
コメントも多数いただいて、、、本当に本当にありがとうございました(TT)
(私のコメントのせいでは?とおっしゃってくださった方がいらっしゃいますが、違いますからね><
逆にお気持ちを不安にさせてしまって、本当に本当に申し訳ございません)

もっとしっかりしないとダメですね!!!
たくさんの励ましのコメントをいただいたおかげで、ぺっちゃんこ状態から復活しました!
その後も冠婚葬祭や体調不良等がありまして、ブログを再開するのが遅くなってしまいました。

本当は、おひとりおひとりにお礼の言葉を申し上げるべきなのですが・・・、
この場を借りて、お礼の言葉とさせていただきたいと思います。

コメントくださった皆様、メールくださった方々、心配してくださった方々、本当にありがとうございました。

布買い記録を楽しみにしてくださってた方が多くいらっしゃって、びっくりしました!!
前言撤回・・・、これからも布買い記録をUPしていきたいと思います(笑)

これからぼちぼちまたブログにお邪魔させていただくつもりです^^
ゲッ、出た~!?と思わず、こんなマイペースな私でよければ、またお付き合いくださいませ><

数日中に、延び延びのグタグタになっている1万Hitカウプレの詳細を書かせていただきますね!汗

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハイハーイ!オレンジーナ!
酔っ払い参上です~~~w
待ってたよ~~~~~!!!! カウプレ楽しみにしております♪

みかん箱さん、ブログ再開されてよかったです。

私はデジカメが壊れ、仕事復帰したので、しばらくブログお休みしてますが、例のブツで色々作りました~。

布買いレポ、楽しみにしてま~す。

こんばんは~。
ブログ再開、待ってました!!

カウプレも楽しみにしてますね~。

うふ。
お待ちしてましたわ♪

みかんちゃん(←勝手になれなれしい・・)の復活、嬉しい^^
私も凹んでたとき、みかんちゃんのコメントで救われたっす~。ほんと。
ぼちぼち更新、楽しみにしてるね♪

ブログ再開、待ってました師匠!
カウプレ、どんなのされるのか楽しみにしてますね♪
布買い記録も楽しみにしてます( *´艸`)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーー♡
私もブログを楽しみにしていた一人です(#^.^#)
布買い記録も♡(笑)

ゆっくり
のんびり更新されて下さい!!
待ってまーす♪

お早うございます☆
ブログ再開されてほんとに嬉しいです(^O^)
そして、みかん箱さんにそう言って頂けてほっとしました。よかったです~(*^_^*)

布買いレポも服の制作も楽しみにしております♪
これからもお邪魔させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします(^o^)/

やったー!!

お帰りなさい~^^
私もみかん箱さんのブログに元気を分けてもらっていたうちの一人なので、再開とっても嬉しいです!!
これからも、みかん箱さんらしいブログ更新楽しみにしています♪
カウプレ参加する気満々っす!!頑張って下さい^^

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

もう、キャ~!じゃなくて、ギャ~!!よ!!(笑)
この日をどれだけ心待ちにしていた事かっっ(〃▽〃)
そう!そうよ!!
それでこそオレンジーナだわ!!
私も一緒に布買い公開するから一緒に頑張ろうψ(*`ー´)ψ ←何を?(笑)

へこんだ時のみんなの応援って本当に救われるよね^^
ヘタレランキング上位争いとしてはすごく気持ち分かるわよ(笑)
↑のコメも嬉しいね♪みんなオレンジーナ大好きなんだよ~!
また遊びに来てくれるのを心待ちにしているわ❤

こんにちは~!
私も密かに待っておりました!
ブログ再開されて、嬉しいです♪
これからも楽しみにしています!^^

slowboatさんの予約今日からですね!
チェック済みかしら?(笑)

みかん箱さん、こんにちは。
1度だけコメした者です。

再開本当に本当に嬉しいです~~♪(*^_^*)
それだけ伝えたくて。
またお邪魔させてくださいね。

すでに凄いコメント数!
オレンジーナ待ってたよo(^-^)o

布買い記事もアップするんだ!
よし、私も負けないぞ~…?!

カウプレも楽しみです♪

とうっっっ!

完全に出遅れてしもうたグリーンだ・・・。
司令官たちの方が早いじゃないか。ガクッ。

ブログ再開してくれて、嬉しいぞ!
また大騒ぎしようね^^
お休みしていた間の布買いが気になります(笑)
これからもヨロシク!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りっち~さん
うぉ~酔っ払い~~~(笑)
いつもリズム感のあるコメントありがとう~!
これからもどうぞよろしくね♪


>ズミさん

メールなかなかお返事できなくてすみません><
例のもの、こちらにも無事届いております^^;
ついにお仕事復帰されたんですねー!
ズミさんのペースでミシンがんばってくださいね!
作品楽しみにしてますよ~~

>hirokoさん
お久しぶりです~!
覚えててくださってありがとうございました(TT)
そしてやさしいコメントまで…
本当にありがとうございました。
またブログにお邪魔させていただきますね!!

>じゅ。さん
こちらこそですよぉぉぉ~~(TT)
じゅ。さんの考え方、そして行動力、尊敬してます!
お互いマイペースでいきましょうね♪♪♪

>おもさん
いつの間にか師匠に~~(笑)
実は私、おもさんのブログ、携帯にブックマークしてます!
私とかなり近くにお住まいのようで、親近感大ですよ!!!

>鍵コメ「N」さん
ありがとう~~~~~(TT)
ほろりほろり(;;)
洞窟にこもってる間も、ブログはしっかり読ませていただいてましたのでっ!(笑)
また、お邪魔させてくださいね~^^

>鍵コメ「ね」さん
ほんとにほんとにご心労をおかけしてすみませんでした><
これからもよかったら遊びに来てくださいね♪
カウプレ、もし気に入ったのがあれば、ドシドシ応募お待ちしてます^^

>鍵コメ「エ」さん
心配かけてしまって本当にごめんね(;;)
あのプレゼントでどれだけ心救われたか!!
本当にありがとうね~~(TT)
これからもどうぞよろしくね^^

>mioaiさん
ありがとうございます~!!!
mioaiさんのコメント、とっても嬉しかったです!
好みが似てるって嬉しいです~~♪
今回のsbさん予約もガッツリいっちゃいましたよ><
また布買い記録、みてやってください^^;

>manaさん
manaさんにも、ご心労をおかけして、本当にすみませんでした。
いただいたコメント、とっても嬉しかったです!
お気づかいまでしていただいて…(TT)
「布買いの神様」、かなりウケました(笑)
その名に恥じぬよう、我が道を突き進みますっ(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^^

>kizunaさん
ありがとうございますぅぅ~~!!
kizunaさんはレアキャラなので
ツイッターでお話できた時は、テンションUPです♪(笑)
これからもmahoe anelaさんのパターンで
ガンガン作らせてもらいますよ~(〃▽〃)
kizunaさんの作られる小物も、かわいくて大好きです♪

>coconeさん
きゃ~~~~~(〃▽〃)
激しくアツいコメントありがとうございますっ!
本当に、みなさんのやさしさに救われました(;;)
そしてcoconeさんのやさしさにもかなり救われましたよ(;;)
もう、ずっとくっついていきますからー!!(ガシっ)

>momoさん
覚えていてくださってありがとうございます~!!
ううっ、うれしいお言葉…(TT)
引きこもってる間も、布はちゃくちゃくと届いてました(笑)
そして、もちろんsbさんも予約済…
これからもよろしくお願いします~!!

>ころんさん
お久しぶりです~^^
やさしい言葉をかけてくださって、
本当にありがとうございます(TT)
とってもとっても嬉しいです!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

>なおさん
ありがとう~~~(TT)
いつもなおさんのやさしさに癒されます。
なおさんのアラスカVネックT、
夫が見て、大ウケしてたの(笑)
どうやら、フロッキーがツボだったみたい!
夫は滅多に大笑いしない人なので、びっくりしました(笑)
いつもありがとう♪

>ちるさん
ちるさんのスジのピンっと通った性格、大好きです♪
アネゴと呼ばせていただきたいくらい!(笑)
こんなマイペースな私をひっぱってくれて
ありがとうね~~(TT)
ちるさんの爆縫いに負けないよう、
くっついていきますぞ~~~

>鍵コメ「ユ」さん
はじめまして~!!!
コメントありがとうございます。
前からずっと読んでくださってたんですね(TT)
かわいいと言っていただけて、とても嬉しいです!
うちの娘ももうすぐ2歳なので、お年も近いですね^^
いつか、ハンドメイドのお洋服もプレゼントしたいな~と
思っているので、
よかったらまた見に来てくださいね^^

よかったぁ~。

前回マフォンさんの生地で初コメさせてもらった後だったので、私も、「あれ、変なこと書いちゃってたんじゃないかなぁ…」と思ったりしてました。

これからも布買い記録のUP楽しみにしてます♪

ブログ再開されたんですね~♪良かったデス☆
作品、布買い楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
予約販売始まりましたね~
金欠なのでよく考えてポチしようと思っちょりマス…(>_<)

以前からみかん箱さんのFANで…ブログにお邪魔してました。
ブログの再開、とても嬉しいです♪
とても楽しみにしていました!

布買いレポも楽しみにしています(^^)

ブログ、リンク貼らせて頂きました。
また、お邪魔します~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匡成ママさん
ほんと、匡成ママさんにもお気づかいさせてしまってすみませんでした。
コメント嬉しかったです♪
マフォンさんの生地、結局どれもまだ使ってないんですよ…
やっぱり好みの生地を選んで買わないと、お蔵入りですね><

>*ミィ*さん
コメントありがとうございましたー^^
ロックミシンがあると、出来上がりスピードがめっちゃ早いですよね♪
そしてどんどんはまって、また布が増えていくのです~><
ぜひぜひミィさんもロック再開してください~^^
同じく金欠ですよ><;
やばいです~~~><

>yuzukoさん
初めまして^^コメントありがとうございます!
以前から見てくださってたんですね!
とてもうれしいです♪
私もyuzukoさんのブログにお邪魔させてもらってるんです~。
puririさんのサンクスパック、いいですねー!
わんこ服も、とってもかわいいです♪

>鍵コメ「お」さん
2つもブログやってらっしゃるんですね!
そ、そうなんです…西に住んでます!
しかも来週21日のイベントに出品します><
わぁ~~へっぽこなのにごめんなさい><




わわわわわ~!!!!!!!!
嬉しいです!!!!!!
ずっと待っておりました(*^_^*)そして心配してましたよ~!!!!!!(>_<)
復活してくれてホントにうれしいです★
これからもblog楽しみにしてますね♪
ハッピー↑↑↑♪

おかえりなさい^^

前に一度コメント書かせていただいた者です。

ブログ再開されるの楽しみにしてました^^
これからも、楽しい記事で笑わせてくださいね♪
布買い記録も楽しみにしてます。

今月は予約販売ばかりで誘惑と戦ってるところです><
でも、最終日には確実にポチりそうです…

こんばんは

はじめまして。
ときどき遊びに来させていただいたモノです。
ブログ再開待ってました。
布買い記録、わたしの癒しの場でしたので
再開宣言とてもうれしいです。
これからも楽しみにしています~♪

みかんちゃん
先日からコメ書こうと思いながらなかなか…
復活嬉しいよ~♪
ボチボチ、楽しみましょう!

>アッキーナちゃん
やさしいお言葉ありがとう~~~~~~(TT)
これからも細く長く、ブログを続けていけたらなぁと思っております^^;
またアッキーナちゃんのブログにもお邪魔させてね!

>う~たんさん
ありがとうございます~!!
う~たんさんお子様のロンパース写真を見て
超癒されました(;;)
とーってもお似合いでかわいいですね♪
mahoe anelaさんのロンパース、発売が楽しみです^^
mocaさんの予約、罪ですよね><
金欠なのに、ポチっちゃいました~(;;)

>naoさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
ええっ!布買い記録がnaoさんの癒しの場に!?
そんな風に言っていただいてありがとうございます(;;)
私にとっては、懺悔の場なんですけどね(笑)
これからも、よかったら見に来てやってくださいね♪

>nonさま
本当に心配をおかけしてすみませんでした><
私、nonさまのハンドメイド服、とっても好きなので
これからも背中を追いかけさせてください~!!
センスを見習いたいです~~
はい^^ボチボチ、行きましょう^^

おはようございます。
私もこっそり拝読させていただき、
勝手に心配させていただいていた1人です。
再開されていることに今気がついて、
なんとなくホッとさせていただています。
たくさんの作品も見せていただきました。
自分が持っていて何に使っていいか
分からなくなっている生地なんかもあって、
参考になりました。

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
