スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

~なおさん便~交換会でいただきました!

2011.04.18 04:32|いただきもの
ただいま、カウプレ応募受付中です。記事はこちら☆
お気軽に応募くださいね^^

現時点での集計結果:
1コース:6人
2コース:4人
3コース:3人
4コース:7人
5コース:2人
計22名様です♪

1のmaffonコースと、4の春夏向け男の子コースが人気です!




ブログで知り合い、仲良くしてもらっている3人と、交換会をしました!
(私→ちるさん→りっち~さん→なおさん→私)

私はなおさんから、交換会のお洋服をいただきました。

ちなみに、私はちるさんへしょぼいモノを送りつけ済です…(汗)

いつも謙虚な、なおさん。交換会のお品が届くまで、「ごめんねごめんね><」ってあやまりまくられました!!

私はなおさんの腕を知っているので(以前もお洋服いただいちゃったのです♪)、

またまた~なおさんったら謙遜しちゃって♪って思ってましたが・・・

想像を超えたすばらしいお洋服達が届きましたーーーーーーーーー!!!!!むきょ~!

P4160393.jpg

リバティMauvey (モーヴ)のチュニック!
ポケット袋がこれまたリバティのパンツ!

P4160392.jpg

mahoe anelaさんパターンの半袖フード付トレーナー!
さらっと天竺のパフT!
hibi+さんのカーディガン!!!(見返しもリバティですよ~!)

なんと5点も・・・(TT)
そのほかにも、フロッキーやくるみボタン、なおさんお手製のお花のモチーフまで!
しばらく観賞した後、大切に使わせていただきます!!

お洋服、すっごいキレイに作ってて、しかも丁寧なんです。
布も手触りの良いものばかりで、柄柄柄ばかりな私と違って、引き算ができるなおさん!
コーディネイトしやすいものばかりです。
なおさんのやさしさと温かさが伝わって、泣けてきました(;;)
本当に本当にありがとう~~~~~!!

このお礼は必ずっ><

本当は1つ1つドアップで写真を撮りたかったのですが、娘がすぐに着たいと騒ぎ、写真が撮れませんでした><

こんな集合写真でごめんね、なおさん><

1部だけですが、着画撮れました♪
P4160395.jpg

P416039711.jpg

ぐぉ~~~~めっちゃ(服が)かわいいぃぃぃぃ・・・!!!

今まで服に執着したことがない娘(1歳10ヶ月)ですが、

なおさんからいただいたチュニックとカーディガンがとても気に入ったようで、

「かわいーかわいー」連発で脱ごうとしませんっ!

鏡の前でくるくる回っては、かわいー連発してます^^;

また他のお洋服も着画とれたらUPしますね♪

何回言っても物足りないっ、、、なおさん、ありがとーーー!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさん便、ほんとにすてきじゃ~~~!!みんなして、こんなに作ってるとは思わなかったよ><
ほんでリバティ服まで!!!!どれもかわいいね~!色合いがなおさんっぽいよね!優しい色な感じが♪

オレンジーナのもめっちゃかわいかったよ~~~~!!!!!!!ポートネック(っていうんだっけ?)の部分、難しそう>< ボーダーの柄合わせもバッチリだし!

私は、逃亡します。。。。

うほっ!かわいいね~~~^^
そして、パーポーちゃんっぽい!!

オレンジーナのお洋服も、とってもかわいかったよ!あれならイベントもバッチリ!
私もイベントにお邪魔したいわ~><

素敵に紹介してもらってありがとう!!!

気に入ってもらえたものがあったようで一安心です…。

本当に緊張した~。。。
でも、みんなそれぞれ個性というか、雰囲気が違って面白いねヽ(o^―^o)ノ
オレンジーナの服もすごく可愛かった!!!

また、シーズン変わったらやりたいね~♪

私も、オレンジーナの出店するイベントに行きた~い!!!!

キャキャキャ~!!!!!
すっごいかわいいっ(^o^)♪
なおさんすごいです(^o^)★↑↑↑
ワンピースがかなりつぼです(^o^)www
いいないいな~そんなプレゼントが届いたらテンションあがりまくってやばいですねwww
みなさん素晴らしいですね♪
素敵(^o^)

皆さんで交換会楽しそうです♪
とっても素敵なものばかりで、羨ましい~~~!!!
なおさんと言えば、リバティですよね!?^^

イベントに出店されるのですか??
凄いです!!(≧∀≦)
ぜひぜひ、頑張ってくださいね!!

>りっち~さん
りっち~さんもお洋服も素敵よー!!!
りっち~さん作のかしゅかしゅを着ていると、
スーパーとかで見知らぬおばさまに
「あら~かわいいお洋服ね~」とほめられるよー!
あ、ちなみに私作の服で「あら~(略)」とは言われたことないっす!!!
みんなのセンス、本当に見習いたい!
ちるんに送ったのは「ボートネック」ね(笑)
頭の大きめな子でも、するっと頭が通るので重宝しておりやす^^

>ちるさん
いつも的確な助言ありがとう~!
なおさん作のお洋服、全部素敵よね♪
テンションあがるわ~!
イベントは…最初は作りすぎた服を出す程度に
考えていたのに、いつの間にか気合いを入れすぎたみたいで、、、
カラまわりかも…
ちるさんと家が近かったら、一緒にイベントやりたいよ~!

>なおさん
本当にありがとう~~~!!!
しつこいようですが、今日もなおさん服を着ております(笑)
思ったけど、私冬物のほうが作り慣れてるかも><;
今度はぜひ秋冬物の季節に♪
(布もたまってることですし笑)

>アッキーナちゃん
キャキャキャキャ!!!(笑)
ね~~~テンションUPでしょ~~!!
リバティのワンピのパターン、アッキーナちゃんも得意よねー!!!
これ、重ね着もいいし、1枚でももちろんかわいいし
重宝しそうね~~~^^
わたすも10年若かったら…おそろいで着たいのぅ…
あ、胸が凹だから無理ぽ…(TT)

>momoさん
交換会スタンプラリー、ありがとうございます~~
!!(*^^*)
ねねね、みなさん素敵な服ですよねー!!!
既成服もらうより、すごくあったかくて、じ~んとした気持ちになりました♪
そう、イベント明後日なんです><
こんなペーペーが…と凹む毎日なんですが、
何事も経験と思い、やってみることにしました^^;
また結果ご報告させてくださいね~

こんにちは

やさしい色合いがとてもすてきですね。
娘さん、リバティの良さがわかるなんて
将来有望ですね♪

>naoさん
ほんと、私には思いつかない生地の組み合わせで
しかもかわいくって、めちゃ尊敬ですー!
センスって大事ですね…
どうやったら磨かれるんでしょう><;
子供にリバティ、めちゃ贅沢ですよね~^^
お金持ちの子みたいに見えます(嬉)
あ、でも私の恰好が…(汗)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
