スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

とりあえずお知らせ

2011.04.21 23:56|ご挨拶
カウプレにたくさんの応募をいただきましてありがとうございました~!!

総勢41名の方に応募いただきました^^

抽選は、この週末に行いたいと思います。

もうしばらくお待ちくださいませ~><




今日は、人生初の1 day shopに参加させていただきました。

前日徹夜だったので、意識がちょっと朦朧としてましたが(笑)、

すごく有意義で楽しかった一日でした。

お越しいただきました、おもさん、ユナチカさん、そして皆さま、本当にありがとうございましたー!!!

色々体験したことなどをまた後日改めて書きたいと思います^^

とりあえず、睡眠不足解消のため、、、寝ます!(爆)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
当日に行こうと決めたので、すっかり出遅れてしまいました…。実家は神戸なのです。
母と娘と電車に乗って、久しぶりに京都に行けたので
ちょっと小旅行みたいで楽しかったです。

やっぱり可愛い洋服ばかりで、どれにしようか迷ったのですが、狙っていたリボンの洋服に!
娘は赤が好きなので大喜びでした。
もって帰ってきた服を見て、姉は既製品みたい~!!
とビックリしていましたよ~。
私の作ったものにはそんなこといってくれないんですけどね…。

やっぱり、他の方の作った作品に触れたり、イベントに参加するのって楽しいし、勉強になります!
また、実家に帰っているときにイベントがあればお邪魔させてくださいね。次回は出遅れないように頑張ります!

イベントお疲れさまでした!
初イベントなんてすごいですね~。
わたしもいつかイベントに参加してみたいわ♪

なんて夢みるおばさん(笑)


しっかり休んで、体調壊さないように気を付けてくださいね!

おつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね(^^♪

カウプレ当たりますように~。

うちも前日まで必死でやってそうだわ^^;

初イベントお疲れ様でしたぁ!
楽しめたのかな?
朦朧としてた(笑)
かなりお疲れですな!?
ゆっくり休んでくださいね^^

カウプレ発表も楽しみにしてます☆

昨日はお疲れ様でした~。
大盛況でしたね!行って人の多さにビックリしました( *´艸`)
雰囲気に舞い上がって他の作家さんのを細かく見れてなかった自分にもビックリですが(^^;)(出てから気付きました)
生で見たら更に可愛いお洋服ばっかりで迷いました~。
会場内も可愛かったですね~☆


お会いできて嬉しかったです♪
いつもブログで拝見してる娘さんとも会えて光栄でした。
今日はなんだか肌寒いですし、ゆっくりしてくださいね(^^)

こんにちは

お疲れさまでした。
イベント大盛況だったのですね~
レポート楽しみにしてます♪

お疲れ様~☆イベントブログを見てたらめっちゃ盛況やったみたいやな~♪♪

bochibochiさんめっちゃ気になっててん!夏休みもやってはるんやろか???絶対行きたい^^あ!出てもみたいな~☆接客はするの??しないの??

また落ち着いたら(体力戻したら)色々おしえてちょ☆

好きなことで疲れるってめっちゃ充実感あるな~☆クセになるやろ!?

お疲れさま♪

blogで知り合った人とイベントで会ったり…なんかドキドキするね~♪
でもいい出会いよね(*^_^*)
そういうのも含めてイベントってすごく楽しそう!!

でも、オレンジーナ準備かなり頑張りすぎて疲れが半端なさそう…(笑)
今までの分、しっかり睡眠とってね♪
お肌をお大事にSKⅡのパック送りましょうか?^m^

カウプレ発表楽しみにしてます♪

おつかれさま!!

全部1人でやって、大変だっただろうね><
近くだったら、絶対に財布持って走ったのに~~~~~!!!
また、いろいろ教えてね^^
次のイベントはいつかな?ムフフ

お疲れ様でした!(^◇^)
おそらく本州で開催されるんだろうなぁとは思っていたのですが、京都だったのですね。
でも本州へは橋を渡らないといけないから、きっと無理だろうと思ってはいたのです(^^ゞ
近かったら行きたかったなぁ~。残念。
ゆっくり休んでください☆

リンクも貼らせていただきました!
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします(^o^)丿

お疲れ様でした~
すごくかわいい洋服たちですね!全部お嫁ちゃんになっちゃったのかしら??
 すごくていねいに作られててステキですね!!あたしも行ける距離ならイベントに行きたかったな~^^

>ユナチカさん
本当に遠いところわざわざ来ていただいてありがとうございましたー!!!
お母様と娘さんも一緒だったのですね!
うわぁ~~ますますお会いしたかったです。
あのリボンTシャツ、買ってくださったんですかーー!!!!
ううっ・・・めちゃめちゃ嬉しいです(TT)
お昼から帰ったら、100だけ売れていて、
ユナチカさんが来られたよ^^って聞いてたので
もしかしたら・・・?って思っていました。
本当にありがとうございます~~!!
はい、他の方の作品もたくさん見れて、
とっても楽しく、そして勉強になりました^^
こういう機会、増やしていきたいですね^^v

>てるてるさん
まさか、てるてるさんにカウプレ応募いただけるとはー!!!
鼻血ブーですよ><
えっちゃんのブログでお世話になりました(笑)
マスクマン、めちゃめちゃかわいくて、
こっそり眺めてニヤニヤしています!!!
ぜひてるてるさんもイベントや委託にチャレンジしてみてください♪
てるてるさんの作品は、きっと激戦が予想されます!
お住まいも割と近いみたいですし…
もしイベントに出品されたら、私、会いに行きますっ!!!!(鼻息荒)

>hirokoさん
hirokoさんも、イベント近づいてきてますね!
あまり根つめすぎないように、体調にお気をつけて~~><
私も、あれもこれもって気ばっかり焦ってしまって、
結局作りたいもの半分くらいしか完成しませんでした><

>momoさん
ありがとうございますー!!
年のせいか…体がシャキーンと戻るのに
3日かかりました(笑)
心は、まだ燃え尽き状態です><
また燃えるような、あんな日が来るのでしょうかね・・・
って、来てもらわないと布山がなだれますよね(笑)

>おもさん
本当に、お忙しい中来ていただいてありがとうございました!
あの日以来、お天気イマイチですよね~><
ほんと、晴れてよかったです~
私も、欲しいものたくさんあったのに、
気がついたときには売れ切れで><
今度は客として10時前に並びたいです(笑)

>naoさん
ありがとうございます!
色々な経験をゲッチュ~したイベントだったんですが、
土日ゆっくりしすぎて、記憶があいまいに…(汗)
だ、だめですね、早く書かないと~~><
その前にカウプレ結果のご報告をしないとですね♪

>えっちゃんへ
おお!bochixbochiのイベント、以前から知ってたんやー!?
年に4回開催されるみたいよー!
次回は6月30日だって^^
接客は、ほとんどしてないかな^^;
他の方にまかせっきりで><
でも、みんないい方ばかりなのー!!!!
わかるわかる、嫌なことで疲れたのとは、
全然後味が違いますな!!!!
達成感というか、「ワシやったで!」的な(笑)
でもね、家の中グッチャグッチャなのーー><
片づけなければ・・・(滝汗)

>なおさん
年のせいか、一日では回復無理でした(笑)
SKⅡも真っ青の、クマ具合よー><
イベント終わってからまだミシンさわってないんだけど、
娘の機嫌がとても良いわ><
母の疲れ具合に比例してるのかな・・・なんて。
カウプレ、発表しますよ~~♪

>ちるさん
ちるさんもイベント迫ってきてるねー!!
なんでも、初めての経験は緊張しますなぁ~~><
私のほうこそ、財布と銀行カードもって
富山に行きたいくらいよ!!!
とりあえず、今日からトコちゃんとあの運動、始めてみますwww

>manaさん
そう、本州…というか、manaさんの家からだいぶ遠いですね><
お気持ちだけ、しっかり受け取りましたーー!!
ありがとうございます~(TT)
イベント、とっても楽しかったので、
また行ってみたいと思います♪(お客さんで)笑

>ふじこさん
お久しぶりです~~!!
あったかいコメントありがとうございました(TT)
これからもマイペースでやっていきますので
どうぞよろしくお願いします!
ひょぇ~全部お嫁になんていきませんよ~><
婚期を逃したモノがいくつもいくつも(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
