スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カウプレ当選結果発表です!

2011.04.26 01:45|カウプレ
大変お待たせいたしました

カウプレの当選結果を発表させていただきます。

5コースに、計41名の方の応募をいただきまして、ありがとうございました!

抽選方法は、前回と同じく「神様あみだくじ2」でさせていただきました。

もし、お名前に漏れがあったり、希望と違うコースにお名前がのっていたら、おっしゃってください~><


それでは、、、結果発表です!!!!




1.maffon女の子コース 抽選結果

c1.jpg

当選されたのは、micchi♪さんです~~!!
おめでとうございます!!!



2.ハピネスラボ女の子コース 抽選結果

c2.jpg

当選されたのは、yuzukoさんです~~!!
おめでとうございます!!!


3.秋冬向け男の子コース 抽選結果

c3.jpg

当選されたのは、Fujikoさんです~~!!
おめでとうございます!!!


4.春夏向け男の子コース 抽選結果

c4.jpg

当選されたのは、なおさんです~~!!
おめでとうございます!!!


5.リバティラミネートコース 抽選結果

c5.jpg

当選されたのは、かいままさんです~~!!
おめでとうございます!!!


見事当選された5名様、おめでとうございます!

残念ながら当選からはずれてしまった皆さま、申し訳ありません><

また、機会をもうけさせていただきたいと思っていますので、

ぜひまたチャレンジしてください~!!!

当選された5名様、右にあるメールフォームからご住所、お名前のご連絡をお待ちしています^^

ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉぉ~!!!今だ信じられません!!
興奮して寝れそうにないです…(笑)

ありがと~!!!!
このお礼はいつか…必ず~!!!

ガーン(:_;)www
はずれちゃったけど、かなりワクワクさせていただけました(^o^)www
楽しい機会をありがとうございました★
いつか我が家にもみかん箱を~wwwwww

遅くなっちゃったけど、イベントのお洋服、全部すっごいかわいかったです!!!!
サイズ違いであんなにたくさん作れるのもすごいです(^o^)↑↑↑
サイズ違いを作るの、けっこう苦手です私(>_<)
かわいいのがたくさんだったので大盛況やったかな?♪(^o^)
行きたかったです!!!!
大阪からは遠かったのかしら?

おはようございます~

カウプレ外れちゃいましたがドキドキして楽しかったです^^ありがとうございました♪

これからもみかん箱さんのブログと作品楽しみにしてますね☆

イベントお疲れ様でした~!!

おはようございます。

えぇ!?
当たってるYO!
ほんとびっくり~~~!!!

ありがとうありがとう神様あみだくじ2!(笑)

いや、みかん箱さんありがとう!

のちほどメールしまーす^^

おはようございます!
昨日は、楽しかったです^^

カウプレと言う素敵な機会に遭遇し、
外れたけど、参加出来たことが
本当に嬉しかったです!!!
なおさん、おめでとうです!

ぜひ、またお願いします^^
私もいつかは、カウプレやりたいッス~!

みかんちゃん!!楽しませてもらったわ~♪♪ありがとう☆

次回カウプレはみかんちゃんメイドの洋服がいいわ~♪♪

カウプレだけじゃなくみかんちゃんの作品と布買いの更新楽しみにしてるな~^▽^

おひょ~~~~!!
当選している。。
ぐふふ、嬉しい。。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でしたー

見事に外れましたが、ドキドキしました!

またの機会たのしみにしてますねー。

外れてしまって残念でしたが、これを機にコメントさせていただく事が出来たので、またコメントさせてください♪いつもいつも素敵な作品、これからも楽しみにしています☆

ありゃ~残念。
カウプレのドキドキ感、いいですね♪
はずれちゃったけど、楽しませてもらっちゃいました( *´艸`)ありがとうございました☆

またの機会を楽しみにしてます~♪

あ~、残念、はずれでした。
って当たる気が全然してなかったけどw
でもでも楽しませてもらいました、どうもありがとう~♪
イベントもお疲れさまでした^^
ちなみに、わたしがイベントに行きたいのはお買い物する側ですので~( ´艸`)

こんばんは。
カウプレの結果は残念だったけれど、ドキドキしてとっても楽しかったです☆
ありがとうございました(*^_^*)
これからも素敵な作品作りを楽しみにしています♪
またお邪魔させて頂きますね(^o^)/

カウプレハズレてしまったけど、私もとてもドキドキわくわくして楽しませていただきました(*^o^*)
ありがとうございました♪

またブログのぞかせていただきます~

これからも素敵な作品楽しみにしてます(^w^)

おぉっと、外れちゃいました(涙)

でも抽選までのドキドキわくわく楽しかったです♪

またいっぱい遊びに来させてもらいますね。

ありがとうございました♪

ざんね~ん、外れちゃった(;´д`)
ビックなカウプレだったね~♪
次の機会を狙うわ^^

イベントもお疲れ様~☆
どれもすごく可愛い服ばっかりだったから大盛況だったんじゃないかな??
みかんちゃんは京都の方なんやね。
みかん箱ちゃんのイベント、私も機会があれば行きたいな~(*´∇`*)

>なおさん
おめでとうね~♪♪♪
なおさんが男の子ものってめずらしいよね^^
委託用にガンガン使ってやってください!
さて、梱包梱包~!!!

>アッキーナちゃん
残念~~~~~><
またカウプレ計画したいと思っているので
ぜひ応募してやってくだされ~~~!!
え?アッキーナちゃんもメガみかん箱希望?
生地整理して、たまったらね…うっふっふ。
今回のイベント会場は、最寄の駅から徒歩15分くらいかな~
ちょっと交通の便は悪いかも(;;)

>chiroru**さん
今回は残念でした(;;)
また懲りずに応募お待ちしています^^
イベントで燃え尽きて、何も作ってません><
chiroru**さん、ミシンパワーお分け下さい~

>Fujikoさん
おめでとうございまする~!!
ただいま梱包中なのでもうしばらくお待ちくださいね♪
確かにっ(笑)神様あみだくじ2さまさまですぞ~!!(笑)

>momoさん
まさかあんなに激しい夜になるとは…!(爆)
次の日お仕事なのに、夜更かしさせてすみません><
でも、私も超楽しかったです!!
またおしゃべりしましょうね~!!
カウプレも、また応募お待ちしています♪

>えっちゃん
今回は残念やったね~~~><
イベントで燃え尽きて、ミシンする気力が…わかないよ~~(;;)
えっちゃんはイベントの後も気力残ってた?
次回カウプレにハンドメイド服を!?
ぎょえぇ~~~~~~
ミシンの腕、磨かんといけんねっ!!!

>かいままさん
おひょひょ~~~♪
25%の確率で見事当選しましたよ~~!!
おめでとうございます~~v-354
連絡ありがとうございました(^3^)
数日中には発送できると思いますので、
またブログで報告しますね^^

>鍵コメ「t」さん
今回は残念でしたね~~~~><
はいっ、頑張ってハンドメイド作品もUPしていきたいです~!
布買いは、今は我慢してるんですよ~
というのも…mocaさん、slowboatさん、CSさんの予約で
爆発(暴発?)してしまいまして・・・(汗)
6月~が恐ろしいです><

>かずたんさん
今回は残念でしたね~~~><
また次回、ぜひ応募お待ちしています♪
かずたんさんのブログにもお邪魔させてくださいね~!!

>Kさん
今回は残念でしたね(;;)
また次回、応募お待ちしています♪
うちも娘しかいないので、男の子服作るのがとても難しいです~><
柄合わせとか、色合わせとか^^;
生地は、、、なぜかあるんですが。。。
Kさんの作品も楽しみにしています~!!

あら~。残念(><)
でも、参加出来てとーってもドキドキ楽しかったです~^^
また機会があったら参加させてね~♪

>おもさん
カウプレ、せっかく応募していただいたのに
残念でした~~~~><
もしおもさんが当選されたら、手渡しできたのにな~~><
って思ってましたよ~(^^;)

>nawoさん
今回は残念でしたね><
私もくじ運悪いので、いつも当たる気がしないです^^;
ハンドメイドイベントって、探したら意外と開催されているんだなぁって
思いました!
できれば子供を預けてゆっくり行きたいですよね^^;

>manaさん
カウプレ残念でしたね~~><すみません><
これに懲りず、また遊びに来てくださいね!!
私もお邪魔させてください~♪
とりあえず、ミシン熱を上げられるよう、
部屋の掃除から初めてみます(笑)

>せなのママさん
今回は残念な結果でごめんなさいね~~><
これに懲りずまたのぞきに来てやってください♪
ほんとに、当選結果がでるまでのドキドキが
楽しいですよね^^
たまに買う宝くじ、抽選結果が出るまでは、
1億当たった気になってます(笑)

>匡成ママさん
今回ははずれてしまって残念でした~~><
またよかったら、ちょくちょくのぞきにきてやってくださいね!
匡成ママさんは最近ブログを始められたんですね♪
お互い、ぼちぼち続けていけたらいいですね~^^v

>のぶみん
ごめんね~~はずれちゃったです(;;)
でも、応募してくれて、ありがとうー!
ロハス、晴れてたら私も行きたかったです~!
めっちゃ雨やったよね><
イベントは大盛況だったけど、私のハンドメイド服は…(汗)
やっぱり販売するよりも押しつけるほうがいい~~(;;)

>夏季さん
残念でした~~><ごめんなさいね(;;)
夏季さんのブログをのぞきに行かせてもらったのですが、
アメヒロのTシャツめちゃかわいかったです♪
そうそう、私もいつももたもたしてて
売れ切れになっちゃうんですよね~><
予約はゆっくり買えるけど買いすぎちゃうし
通常はすぐ売れ切れるし…こまったもんです><

遅くなってしまいましたが、プレゼント企画どうもありがとうございました。
残念ながら外れてしまいましたが、ドキドキしながらブログを拝見させていただきました。
とても楽しかったです。
それにしても、太っ腹な企画でしたね~。本当に。

ざんね~ん!はずれちゃった!!
 前のカウプレで運をすべてつかいはたしちゃったのかも??笑
 またすてきなお洋服たくさん作ってくださいね~
またきま~す!!

あぁーーー。。ほんっとくじ運悪いんです、ワタシ(/ _ ; )
残念デスゥ。。

でも凄く楽しかったです♥

みかん箱さんが爆買したという(笑)SBさんの予約布
ドーーンと発表されるの楽しみにしてまーす♡
あ、私はコロン少しと@fontバス少しとスパン少しだけですよ!
確か。。(もううろ覚えw )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おりんさん
お返事遅くなってすみません><
今回は応募してくださったのに、ごめんなさいね~(;;)
太っ腹ですか!?良くいわれます(笑)
使わないまま熟成させているよりは、
どなたかに使ってもらったほうがいいかな~と思いまして^^;
お買い物は計画的に!!ですね(笑)

>ふじこさん
お返事遅くなってすみません~><
2回連続…とはいかなかったですね^^;
でも、ふじこさんがもらってくれはったおかげで
ちょっとすっきり片付いてきましたよ♪(布帛はw)
これから服のほうもがんばります^^v

>mioaiさん
お返事遅くなってごめんなさいね><
せっかく応募してくださったのに、残念でした~~><
ん?sbさん??私も、すでにうろ覚えなんです~~(笑)
コロン、、、コロンは買っていなかったような??
もうすぐ通常販売もありますもんね…
どうしましょう?@@;;

>鍵コメnさん
お返事遅くなってすみませんでした~~><
え!?え!?えーーーー!!!!!!!
いいんですかーーーーーーーー!!!!
私、本気にしてしまいますよ!?(嬉)
いつかは手にしてみたいと願っていたnさんメイドの服が…(よだれ)
とりあえず、まず先にチャリティイベントに参加させていただきまする~~~!!!
いそげ~~~~~

お礼コメント遅くなってごめんなさい~(>_<)
50%の確率に敗れたcoconeです(笑)
kizunaにも参戦してもらって当たる気満々だったのに(爆)
もう、このクジ運のなさには笑うしかありません!!ハハハハハ(笑)
素敵な企画を有難うございました!!
今度は布買い?ハンドメイド?の記事楽しみにしてるよ~(〃▽〃)
みかんLOVE♥

>coconeさん
ほんと50%の確率で外れるなんて~~~!
私もびっくりしましたよ(笑)
んもぅ、司令官の定番Tを作るために、天竺買いまくりですよっ!!(鼻息荒)
今まで縫いにくさから天竺を避けてきたのに…
我が家は天竺フィーバーです!(爆)
ちるさんの影響も多々ございます(^3^)

楽しい企画をありがとうございました。
結果はずいぶん前に拝見したのですが、コメントかけなくてすみませんでした。
これからも作品と布買いの記録を楽しみにしています!

>ねむり姫さん

いえいえ~!!わざわざありがとうございます♪
はずれてしまって、残念でした(TT)
またこれに懲りず、のぞきにきてやってください^^
最近今までの爆縫いペースがうそのように、まったりペースになってますが><
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
