
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お待たせしました

2011.07.21 00:17|未分類
大変お待たせしてすみません><

hanky pankyさんの生地、無事にもらってくださる方が決まりました。

先着順で、

☆みりんさん・・・多色水玉1.5m
☆ミュウ☆ミュウさん・・・多色水玉1m
→右にある「メールフォーム」から発送先住所、お名前をご連絡ください♪

☆mot'sさんが多色水玉2mを希望されていたのですが、 
この時点で、水玉の残りが1.5mになってしまいましたので、
もし1.5mでもよければメールフォームから発送先住所、お名前をご連絡ください♪

りっち~さんも確かレトロピンク?買ってたよね~!水玉は残念ながら完売となりました(;;)v
また冬物生地、もらってください(笑)

oRieさんが、「そんなに斜行怖がることないよ~!」と勇気をくださったので、
レトロイエロー50cmで娘のパフTを作ってみます!
残りの生地は・・・すでに布山モチなのに、どんどこい~!(とは言ってない)と
申し出てくださったn**さんに!!!
n**さま、ありがとうございます(*^^*)

前回の記事のコメントにお返事できていなくて、すみません><
必ずさせていただきますので、今しばらくお待ちください~~><;
関連記事
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
