スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

再始動に向けて

2012.07.30 02:11|ご挨拶
気がづけば、前回の更新日から5ヶ月近くブログの更新が止まってしまいました。

すみません><;

えー、・・・イベントで完全燃焼、したのかな?(汗)

5月、6月に富山で委託させていただいたイベントでは、

ありがたいことに作ったものほとんどがお嫁にいくことができました。

お買い上げいただき、本当にありがとうございました。


お恥ずかしい話、それ以降まともにミシンしていません。驚くことに、布も買っていません!!(ここ重要)

夏物の生地はあまり持ってないのですが、秋冬物の生地がまだどっさりあるので

これからボチボチ縫い始めるつもりです。

また作ったものをご紹介できればなぁ~と思います。

いまさらですが、自分用メモにイベント服をUPさせていただきます^^;












他にもあったのですが、写真が見つからず^^;
私の浅い経験からですが、夏物はボトムスのほうが売れ行きが良い気がします。
私の中では、今までTシャツは売れ行きがイマイチだったんでが、今回は完売してとてもうれしいです!
mocamochaさんのシュマンモチーフ柄シルケットスムースのおかげですね♪


相変わらず、柄ものばっかりです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
暑さでアイロンにスイッチ入れたくない季節ですね。
なのに、布が増えた我が家はどうなっているんでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本格始動楽しみにしてます。

イベント用作品、どれも素敵♪
特にTシャツは男の子ママだったら飛びつかずにいられないです。
紺の袖に赤い襟リブ、勉強になります!

>naoさん
お久しぶりですーー!!おげんきそうで何よりです(*^^*)
おめでとうございますー!!!
うふふ、naoさんもこれから女の子物が増えそうですね!

本当に暑くってアイロンできないですよねー
ミシン部屋が二階なのでエアコンつけないと溶けそうです(ーー;)
昨年は女の子ものばかり作っていたので、
男の子モノを作るのが本当に楽しいですーー!
おもいっきり趣味まるだしですが、
naoさんにも気に入ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦)

みかちゃん!!
更新してたのに気付かなった~!!!私もblog放置してもう1年くらいたちそうな…(笑)
いつから更新してないのか見るのが怖い…(;_:)

ミシン頑張るんだね~!!更新楽しみに待ってます♪

>なおちゃん
あはは!私、きっとなおちゃんより更新してないし、縫ってないよー(≡ε≡;)
あっという間に半年たってた(笑)
縫いたい時に縫えばいいよね(*^^*)
縫わないとって思ってたら、ストレスになっちゃうしね!
それにしても、縫ってないから当たり前なんだけど、布が減らない減らないー!(笑)
この秋冬で、なんとか減らしたいものです(ーー;)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
