
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント用の服

2012.09.27 01:04|イベント
前回、再始動!とか言い放っておきながらちっともブログ更新せず、、、すみません(;;)

なんやかんやで、明日イベントです!(!?)

日付が変わってしまったので、正しくは今日なんですけどね><;

それでは、作ったものをご紹介したいと思います。よかったら「続きを読む」からご覧ください♪
★男の子用ボーダーベスト 90,100
パターン:hibi+ 生地:SMILE
昨シーズンも色違いで作ったんですが、今年も作ってみました。
P9261833.jpg

★男の子用ハーフパンツ 90、100、110
パターン:mahoe anela 生地:slowboat
ジャストサイズで履くと膝下くらいの丈なので、スパッツ等合わせてもらうとかわいいと思います♪
P9261835.jpg

★男の子用丸首ベスト 90×2、100
パターン:mahoe anela 生地:mocamocha
こういうシンプルなベストが一番重宝しますよね!
P9261841.jpg

★くしゅくしゅスパッツ 90×2
パターン:mahoe anela 生地:mocamocha
これも毎年作ってます!時間がなくて、サイズ90だけになってしまいました…
P9261840.jpg

★女の子用丸首ベスト 90、100×2
パターン:mahoe anela 生地:bichette
知人の出産祝いに同じ生地組み合わせでサイズ80をプレゼントしました。
P9261843.jpg

★女の子用ニットボアスカート 90、100×2、110、120
パターン:mishmash 生地:bichette
これも昨年作って大好評だったので、今年は生地を変えてみました。
ズボンの上からはいてもらうと、お尻周りが暖かいですよ~♪
P9261845.jpg

以上です!(少ない…ですよね!?)

いつもより10枚くらい少ないな~ディスプレイしてもなんかスカスカ。。。と思っていたんですが、
今回強力な助っ人がイベントに協力してくれることになりました~!

そして今日、搬入してきました!
IMG_0444.jpg

わ~~ハンガーにギッシリ!!(*^^*)
並び終えた時にものすごい達成感が!!!(笑)

たくさんのお客様に見ていただけますように…!

かわいい服をたくさん送ってくれたなおちゃん、ありがとう♪

それでは、今から値札を作りまーす!(遅っ
関連記事

コメント

わー!!明日イベントだったんだね!!区民運動会の準備と重なって大変だったね(>_<) でもかわいい服がたくさん!ボアをポケットって難しそうだけどキレイについてる、すげーー!!!

あと一息、タグ作りがんばれー!

No title

みかん箱さん、お久しぶりです!
イベントに出られてたんですねー。
京都のイベントかしら?
いつかぜひぜひ伺ってみたいです♪

ニットボアスカート、めちゃくちゃカワイイですー♡
お友達にドットのスカートを作ろうと思っていたのですが、
もしご迷惑じゃなければマネっこさせてもらってもいいですか?
mishmashさんにこんなパターンあったかしら?
ボアはロックで縫いつけてますか?
質問ばかりでごめんなさい…
もし良かったら教えて下さい!!

>りえちん

コメントありがとう(≧∇≦)
お返事遅くなってごめんね。゚(´つω・`。)゚。
区民運動会、雨で延期になった後、次の週は台風がきて、
中止になったよ(≡ε≡;)
あんなに準備したのに〜なんてこったい!!(´・ω・lll)
ボアにポケット、普通の生地より全然いがみがわからなくって、いいよーー!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
全力でオススメします(笑)

>てるてるさん

わーー!!てるてるさんお久しぶりですー(≧∇≦)
せっかくコメントいただいてたのに、気づくの遅すぎですみません。゚(。ノω\。)゚。
司令官のメールでさっき気づきました(´;ω;`)

ボアスカート、気に入ってもらえて嬉しいですー!!
ぜひぜひてるてるさんも作ってください!!
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
パターンはmishmashさんのニットスカートのパターンの長いほう丈を使っています。
ボアは適当な幅に裁断して(私は11〜12cm)、その分スカート丈を短く裁断しています。
ボアは端を縫い合わせて「わ」にして山折り、
ロックで一番最後に縫い合わせてますよー!!
ボアはモコモコタイプのボアだと、
洗濯や座った時にゴミがつきやすいので、
プードルボアっていう名前のさらっとした
ボアを使ってます!
確かにっとやまのこさんで買いましたー!!

そうそう、年に4回ある地元京都の1dayショップのイベントに
ちょくちょく出させてもらってるんですー(o^^o)
てるてるさんも関西の方ですもんね!
いつかお会いできたら嬉しいですー(*/∀\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数♪

プロフィール

みかん箱

Author:みかん箱
ご覧いただき、ありがとうございます!

娘の服を作ろうと思って始めたハンドメイドですが、
ご縁をいただき、時々イベントに参加させていただいております。
不定期更新ですが、お気軽にコメントくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ♥

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
